まひる訪問看護さんがOPEN

まひる訪問看護リハビリケア

よく知っている方が訪問看護師ステーションをオープンしました。そしてよく知っている方が管理者です。事務さんまで知ってます。なんだかとても身近です(笑)

今後一緒にお仕事ができると思うと嬉しいです。

トライドにとっては訪問看護はまさに必須サービスです。

ケアプランに位置付ける訪問看護の数は福祉用具と同じく非常に多いです。

トライドは医療職種の方とつながることが多く、特に訪問看護とのつながりが多いように感じます。

ケアマネジャーの人数が増えてくると、新たな医療機関や訪問看護との出会いもあり、本当に面白いな~と感じています。

これからも積極的に医療連携ができればと思っています!