大好きな包括スタッフが退職です😭

セカンド朝子とのツーショット📷

久しぶりにお会いしたのですが、まるで変わらぬ感じ。なんだか、尚悲しい、、、

トライドが開業当初、海のものとも山のものともわからないのに、トライドを信頼してくれ、多くの新規依頼をしてくれました。トライドにとっての恩人の一人です。沢山一緒にお仕事をさせてもらいました。7年以上のお付き合いです。

特にセカンド朝子は数多く新規依頼を受け担当していました。

トライドはその人の経験等正直どうでもいいと考えています。良い人かそうでないのか?信用できるかできないか?嘘をつかない人かそうでないか?何を重んじているのか?等、とにかく人間性を大切にしています。

一緒に働くスタッフもそうですが、仕事でお付き合いする方にも同じことが言えます。

だから、こんなに素敵な方と縁があったことに、心から感謝しています。

トライドのことを信用していただき、又、トライドを成長させていただき心から感謝しています🙂

写真はないのですが、西区でお世話になり、転勤で中区に行った後もお世話になり続けた(笑)主マネさんも3月で退職となりました。私もお世話になりましたが、管理者代理の吉江CMがお世話になった恩人です。初期のころからお世話になっている方が一人、一人と退職していくのは本当に残念です。

トライドと出会っていただきありがとうございました🙂

改めて思いました。会社はどんな人でも採用していいわけではありませんが、スタッフを大事にすることと、スタッフの教育を行うことができなければ、良い人材は流出してしまいます。大きな組織であれ小さな組織であれ、これは変わらぬ普遍的な方程式だと思います。

働く人が自分自身の課題と向き合い、気持ちよく働ける環境や取り組みを、今後も模索できればと思います。