トライドの事ではありません!トライドはまだまだで8期目です( *´艸`)

トライドが尊敬するハロー・ケアマネジメントステーションさん20周年です!会社が20年続くってかなりすごいことです。

新年会の席でいただきました(*´з`)うれしい。

トライドはまだまだ頑張らないといけないなって思いました。

私にとってのハローさんは先生的存在です。20周年記念は自分事のように嬉しいです。

ハローさんからは多くの事を教えてもらい、色々なチャンスをいただきました。それがなければ今はなかったと思っています。感謝しかありません。

トライドはとても素敵スタッフがそろっています!だからこそ、ハローさんのように末永くやっていきたいって思いました。

とりあえず、いただいたエコバッグは買い物で使わなきゃね(笑)