私が西区で働き始めて一番最初に担当させていただいた方を、起業してからも担当させていただいておりました。10年間です。

 

いつも、ご家族の事やお孫さんたちとの事を楽しそうに話してくれまそた。

私も定期訪問に行くと必要なことを確認したら、あとは雑談です(笑)。雑談が楽しかったんです。

 

いろいろな素敵なお話をしてくれました。誕生日に家族全員が集まっている写真を見せてくれたのですが、みんな揃ってお祝いをしてくれるなんて、今時そうあるものではありません。

いつも楽しそうに私に話してくれました。私自身幸せを分けていただいている気持ちでした^^

 

こんな人生を歩めたらいいな~って思うような方なんです。

 

ご本人の希望通り、最期を自宅で迎えることができて良かったです。

ご逝去は仕方ないのですが、一番長く担当させていただいたので残念です(涙)

 

ご家族の皆さん、お疲れさまでした。

事業所の皆さん、チームを組ませていただきありがとうございました!