昨年も金一封行いましたが、今年もやってみました。

金一封

金一封

理由は売上です。一定の大台に乗りました。これは偉業だと思っています。

毎年、毎年、年商が落ちたことはありませんが、本当にトライドのスタッフは、すごい!すごい!みんなすばらしい🙂

私の頭の中では、ここまで描くことはできませんでした😅

ささやかですが、金一封です。

3月は変化の多い月でしたが、良いことも多い月だったと思っています。

何よりも、大きな出来事としては、7/1に入職するスタッフが決まったことです。

早く人を入れたいと結構焦っていましたが、妥協できないので残念ながら応募があってもお断りすることが続いていました。昨日、面接に来てくれた方がいるのですが、採用決定です🙂

うれしい!

スタッフのみんなも喜んでくれています。この出会いに感謝しております。

もう一人を採用することが次の目標です😁

これからも頑張ります!