昨日、5/31にここから訪看さんの坂元さんが退職になりました。退職を聞いたのも4月の事で、「おいおい、本当かい?」と思ったところです。坂元さんとのお付き合いは、トライド開業時からなので、長いお付き合いです。

トライドはありがたいことに開業当初から今に至るまで、毎月の新規は多いです。特に開業当初はケアマネも少なく、エリアも今と同じく広かったので、とりあえず坂元さんに連絡、みたいな感じでした(笑)よくわからないから一緒にいてもらおう、とりあえず相談しよう、医療のことが難しいから相談しておこう等々。とりあえずが多かったです(笑)

だから思い出が多いんですよ~。

トライドが、最も多く仕事をしてきたのが、ここから訪看さんである事は間違いないです。特定事業所加算Ⅰや医療介護連携加算を算定できているのも、ここから訪看さん始め多くの医療関係者の方とのお仕事が今につながっているのだと思います。坂元さんの力も大きかったと思います。

そんなかかわりの深い、坂元さんが退職ということは実に残念です。しかも花がハデすぎた、、、

次の職場はすでに決まっており、なんとトライドからだいぶ近い(笑)本当に近い。

また一緒に仕事ができそうです(^^)

新たな門出だと思うので、挑戦してほしいですね!