5/7~トライドに事務員さんが入社しました^^

3/wのパートさんです。

仲間が増えることはとても嬉しいです。

 

隣の大家さんに事務さんを募集したいと相談したところ、通りがかりの知り合いをスカウト!そしてトライドに連れてくる!とても荒い感じですが(笑)働いてくれました。

出会いは突然ですね!

 

最近はありがたいことに多くの相談をいただきます。ケアマネさんも募集していますが、事務さんがいたら助かるなと感じていました。

提供票を送る時間がなかったり、事業者ファイルが乱雑になってしまったり、事務所の掃除をする時間も作ることが難しい状況でした。

 

その為、本当にうれしいです^^

 

これからもトライドの仲間になってくれる職員さんが増えていってほしいです。