14/1~妻がケアマネとして入社しました。

 

4/3㈪、4/4㈫と既に新規2件の訪問です。私は右脛の骨折により、思うように動けない状況ですが、うちの妻は着々と契約、アセス、調整、プラン作成、交付とそつなくこなしています。

 

流石、経験者は違うな~っと関心です。2票の箇条書きするあたりは、私も同じで嬉しかったです(笑)

アセスと担当者会議とプランの日にちをそろえるあたりも、私と同じで嬉しかったです(笑)

 

帳票チェックをする際は、この点をそろえているとチェックしやすいですからね^^

 

管理ソフトは慣れるまでてこずっていますが、早くも感覚で理解している感じで助かります。

 

多少の意見の相違はあるものの、円滑な職場環境です^^

 

 

3私は、だましだまし?車に乗って訪問に行っています。お客さんが驚きます。

当然ですよね。支援者が松葉杖って;^^

まるで説得力がありません。

 

 

ですが、定期訪問は何とか可能です。今月は中旬から1/2荷重、下旬から全荷重なので、松葉杖卒業?と勝手に思っています。

定期訪問は後半に行く予定です。

 

全荷重でいきなり普通に歩くことはできないでしょうが、二本足で歩ければとりあえず上出来です。

 

早く前のように仕事がしたいなと毎日のように感じています。