DSC_0059

今日は、みんなの食堂に参加です^^

2回目の参加です。

 

今日は羽沢西部自治会館。はじめてお邪魔しました。

 

300円で手作りのランチ。高齢者やキッズにはちょうどいい量です!

 

ちなみに私にとってもちょうどいいです;^^

もう、沢山食べれません。。。

 

食べていると、20名程のキッズたちが来て、これはこれはすごい(笑)

今までケアマネをしていて、こんなエネルギーを感じたことはそんなにありません;^^

 

子供たち凄いですね~!エネルギーの塊です!意外と礼儀正しかったりして、結構嬉しいです。

 

新しいものに触れられるのは楽しいですね。

地域を知る上でもこうやって地域のイベント?集まり?に顔を出させてもらうと、知らないものが少しづつ見えてきます。

 

自治会の方、社協さん、ケアプラさん、お疲れ様です。