暑気払いの会

7/7㈮西区暑気払いの会でした。楽しかったです!

トライドは夫婦2人で全員参加です(笑)。

 

ケアマネ、デイ、ヘルパー、訪看、沢山集まって楽しくお酒を飲んできました。

昨年の暑気払いから多職種になったのですが、小さな区なので沢山集まっている方が楽しいですね^^

 

ちゃんとお話したことがなかったケアマネさんと名刺交換ができたのも良かったです。次お会いした時は普通にお話しできそうです。

少しでも新たな出会いがあるといいものですね^^

 

西区の皆さんとお酒を飲むのは、西区に戻ってから2回目です。とても楽しい時間でした。

 

>>> あまねラボ(西区ケアマネ研究会ブログ)

 

 

5月、6月は忙しかったのですが、今は一休みです。

来週くらいからコツコツ動き出そうと思います。