西区暑気払いの会

今日は暑気払い!ケアマネ、デイ、ヘルパー、看護師等々、西区のみんなで暑気払い!37名だったかな?

やっぱり叶家(笑)いっつもです。

 

2週間前にも実務研修の打ち上げで叶家さんにお世話になったのですが、同じコースでした;^^

 

今日は熱中症で具合が悪くなる方が数名いました。こんな暑ければ具合だって悪くなりますよね。

実はトライドの3人もそんなに体調がいいわけではなかったです(°Д°)

 

あまりお酒は飲めなかったですが、楽しく皆さんとお話ができたので良かったです^^

 

事業者さんのPR時間楽しいですね^^あんなゆるい感じ大好きです。

初めて参加された方に自己紹介していただきました。新しい方とのつながりが作れるのはいいですね!

 

トライドのサード吉江CMも自己紹介させてもらいました!皆様、うちの吉江CMよろしくお願いします!

 

こちらの写真は、西区のデイサービスなごやか西横浜さんのご挨拶。もはや慣れていて完璧ですね!

確か去年も同じなようの事をやったような(笑)シナプソロジーといえば、なごやかさんですね^^

 

トライドの次のイベントは、8/18㈯地域のお祭りです。

でも代休は取りますよ^^

 

8/18㈯は羽沢東部までお越しください!

昨年の様子です → 29年度羽沢東部お祭り

少なからず地域に貢献できればと思います^^