移転 移転

本日より西戸部町1丁目に移転しました。

GWは引っ越しで、本当に大忙しでした。結局ビジネスフォンの設定だけがうまくいかず先延ばしです。

 

ですが、何とか仕事のできる状態になったので一安心。

 

今朝は羽沢南から自転車で西戸部まで通勤したのです、25分で到着です^^

結構近い。

車通勤を考えていましたが、自転車でも行けそうな気がしてきました。

 

 

今日は朝から意外と忙しいです。電話が思った以上に多い!なんだかんだで、ほとんど電話対応しています。

休みが明けると世の中が動き出すんですね。

 

移転後初のご依頼もありました。嬉しいですね。

これからこの地で頑張っていきますので、トライドケアマネジメントをどうぞよろしくお願いします!