Jerry Garciaと聞いてわかる人はわかると思うけど、知らない人はまるで知らないと思います。Gratefuldeadのリーダーです。

Jerry Garciaを神様という人がいますが、私もそう思っています。GarciaもGratefulDeadも神様でしょうね。

>>>  Jerry Garcia(wiki)

久しぶりにGarciaをPRに起用したPARCOのCMが見たくなり、youtubeでチェック!

PARCOのセンスの良さは間違いないのですが、

このCMで言っている『楽しむことだ』『なんでも可能だということを信じる』良い言葉ですね。

 

今までなんだかんだいってうまく進んできたトライドです。

その時は大変だったけど、過ぎてみれば良かったことがほとんどのように感じます。不安になることも多かったですが、気がつけば、目標達成出来たり、予想もしない人たちに助けられてきました。

 

きっと、知らぬうちにそれ以前の私とは変わったのだと思います。

だからこそ、新しいつながりができ広がっていったのだと思います。

 

とにかく早いペースで、驚きの連続でした;^^

 

起業したことで、ケアマネでは経験できない事を沢山見させてもらったり、体験させてもらいました。

結構大変なことが多いです;^^これからもそうなのでしょうが。

 

でもそれらを知ったおかげで、世間の会社のすごさを感じます。逆にケアマネの問題にも気づくことができました。

 

少しでも問題を解決し、形にしたいものです。

 

 

今日は久しぶりの平日休みでした。明日からまた頑張りたいと思います。

 

 

久しぶりにAmazonでGarciaのCDを買いました。ようやく届きました。

Garcia Live Vol.10: May..』とてもいいアルバムですね。糖尿病の状態も落ち着いた1990年のハワイでのライブ。選曲も良い曲ばかり。

 

Bob DylanやJimmy Cliffのカバーは涙ものです!