今日は久しぶりのバイクです。骨折後、2ヶ月半が経ち歩きすぎると右膝が痛いです。

バイクに乗れるのかいささか心配でしたが、車検なので乗りました。

 

特に問題なく乗れ、歩くよりも全然楽(笑)

笑っている場合ではないのですが、無事に羽沢⇔反町間の往復ができました。

DSC_0024

DSC_0025

もともとはスプリンガーですが、もはやソフテール。

それにしても、久しぶりのバイクはいいですね~。風をきって走るのは気持ちがいい!

 

早くツーリングがしたいな!と感じましたが、焦らずまずは脚を治すことに専念します;^^

今年も1回くらいはロングに出たいな~。

 

DSC_0027

DSC_0026

代車でベスパを借りたのですが、やはりいい。

事ある度に借りているいつものベスパ!楽しい^^

 

安全運転を心がけて運転します。