今週も驚きと発見の連続でした。

 

近隣包括にも一通りご挨拶が終わったのですが、専門学校時代の同級生がケアプラザの地域交流コーディネーターとして働いていました。

 

彼とは初めて勤めた特養も同じで、職種も相談員と同じ、結構縁があったんです。

一緒に働いていたのは18年前です(笑)

 

その彼が、コーディネーターとして働く姿を見られたのが嬉しかったです。後日、飲みに行く機会があったのですが、お互い歳はとっても中身は昔のままのような気がしました。

18年前の自分は、さぞ横柄だったろうな~っと急に反省してしまいました。

 

こういった形で出会いがあったことは、起業したからだと思います。

とても嬉しい出来事です^^

 

 

嬉しい出来事は今日もありました。

前の職場の同僚が事務所に遊びに来てくれました^^

 

懐かしい話が沢山できて楽しかったです。

元気とやる気をもらいました!

 

皆さんから色々なプレゼントもいただきました。特に驚いたのが、こちらのケーキ(笑)

cake

『祝!社長✧✧』嬉しいですよね~!最高のセンスです!

思わず写真撮っちゃいました。もちろん味も美味しかったです。

 

応援してくれたり支えてくれる人たちの期待に応えられたら嬉しいです!

 

2月はめまぐるしい毎日でしたが、多くの出会いや素敵な出来事が多かったように思います。