今日は、ランチの時間に歓送迎会行いました 。

コロナが落ち着いたといえども、貸し切りでもない場所にみんなで飲みに行く勇気がなく、職場でランチの時間を使ってこじんまりですがお食事会です。

お食事会のパターンといえばお寿司、仕出し弁当、ハンバーガー、このパターンです( *´艸`)

今回は、以前もオーダーしたお寿司です(^^)とっても高級なんです。こちらのお寿司!

何時も豪華にしていただきありがとうございます。お寿司屋さんに感謝です。

みんなも喜んでくれて嬉しいです。一口食べてから写真の撮り忘れに気づき、パシャリ!うっかりは危険です。

お寿司はやはりうまい!全て天然物との事でありがとうございました(´∀`)

4/30付けで3年程勤めてくれた木和田CMが退職となります。スピーチしています。お疲れさまでした。ありがとうございました。色々ありましたが良い人なんで憎めないんです。心配しても仕方ないのですが、次は一人ケアマネなので記録や帳票の管理等大丈夫かな、、、っと心配です。

頑張ってください。

そして、4/10に梅野CMが入社しました!居宅のケアマネジャーは学ぶことが多いのでさぞ大変だと思いますが、日々成長中です!本当に成長著しいので今後が楽しみです。

そして、4/25に事務員さんが入社しましたが、あいにく本日はお休みです。もう一名事務を増員しパート2名体制から→3名体制に変更していく予定です。だいぶやることが多くなりましたからね。

今年は新しい体制でのスタートです。引き続きよろしくお願いします。

※矢部CMから差し入れてもらったわらび餅!写真撮り忘れたーー(;゚Д゚)

とっても美味しいわらび餅でした( ^^)