さらば!地獄の軍団(涙)

KISS来日決定!持ってるのはBEST2枚!同じような選曲です(笑)なぜBESTを2枚買ったのか;^^

中学生の頃の私、妙な買い方してますね。

KISS来日

70年代後半のハードロックの走りだと思っています!

オリジナルメンバーのポール・スタンレーとジーン・シモンズは70歳寸前です。いつ動けなくなるかわかりません。

70歳で亡くなったミュージシャン多いです。

ジョー・コッカー、レオン・ラッセル、ジョニー・ウィンター、アラン・トゥーサン!私の大好きなアーティストですが、皆さん70歳で亡くなってます。

KISSの2人もわからんですよね。。。

 

こりゃ行くっきゃないと思ったら、SS席25000円、S席20000円、A席15000円!高っーーー!

しかもA席の数少なっ!

S席多いっ(笑)

軽い詐欺みたいなものですが、最近こういうパターン多いですよね;^^

ポール・マッカートニーの時も、エリック・クラプトンの時も同じ感覚でした。

 

KISSは間違いなくLegendです!チケット高いけど、とりあえず行くっきゃないですね!

コンサートだけど、エンターテイメント性が著しく高い^^

チケット当たるといいな~。

ジーン・シモンズのフィギュアほしいな~。

事務所に飾りたいな~^^

 

今日は6/29㈯です。昨日チケットの抽選結果が出てました!
やりました!当選です^^
高額チケット。

高すぎだけど、楽しんできます^^

 

こんなにギラギラした、もはや時代錯誤でロックを絵にかいたようなバンドは、もう出てこないんでしょうね~。

それにしても楽しみ^^

 

 

<KISS END OF THE ROAD WORLD TOUR>
【仙台】
12月8日(日)ゼビオアリーナ仙台
【東京】
12月11日(水) 東京ドーム
【盛岡】
12月14日(土)盛岡タカヤアリーナ(盛岡市総合アリーナ)
【大阪】
12月17日(火)京セラドーム大阪
【名古屋】
12月19日(木)ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)

 

Detroit Rock Cityはなんと東京ドームだった^^ R01.12.11

Detroit Rock Cityは意外と近い場所にありました!うれしい!電車で行ける^^

無駄なことを考えずに、とにかく楽しむ。最高の時間でした^^地獄という言葉がやたらと出てくる時間でした(笑)

きっと知らない人でも楽しめるくらいのエンタテイメントです。実に面白いショーですね!

Detroit Rock City

東京公演 セットリスト

Detroit Rock City
Shout It Out Loud
Deuce
Say Yeah
I Love It Loud
Heaven’s on Fire
War Machine
Lick It Up
Calling Dr. Love
100,000 Years
Cold Gin
God of Thunder
Psycho Circus
Let Me Go, Rock ‘N’ Roll
Sukiyaki
Love Gun
I Was Made for Lovin’ You
Crazy Crazy Nights
Black Diamond

Encore:
Beth
Rock and Roll All Nite

参考URL:https://nme-jp.com/news/82960/?fbclid=IwAR24KGtJxnb2DL6TRI9wrZpe8CJ8BtfDCxLyJD9HMJFeqxAgP5x9qz8SblA

kiss

 

これで最後って残念です。「さらば地獄の軍団(涙)」