69c654c9e943122a59d41dc9461e7c9d_400ようやくです。昨年3/14に、右脚脛骨の高原骨折をしまして、ようやく1年たったところで、抜釘手術が決まりました。

3/22より2泊3日~3泊4日でお世話になってきます。

 

事故以降、バイクに乗るのも痛みがあったり、スポーツもできなかったので、抜釘手術はかなり楽しみにしていたんです!

 

手術が終わって落ち着いたら、よく行っていたプールにはまた定期的にいきたいですね。

あと、ツーリングも^^ スクーターじゃなければ大丈夫かと思っています。転ばないように気を付けます。

 

まとまった休み(入院ですが)自体も久しぶりなので、ちょっと楽しみです。

 

入院中は時間もありそうなので、30年度の専門研修Ⅰのpptを作ろうと思っています。

なんとなく構想は固まっているので、タイムテーブルとpptまで完成できればなんて考えています。

 

29年度の科目とは異なるので、どんな風にしたらわかりやすいのか?結構日々考えています。

研修自体は今年の8月なのでまだまだ先ですが、私のような心配性な人間は、アドリブが効かないので事前準備が大事なんです;^^

 

トライドはセカンドの朝子ケアマネに任せて、私は手術と研修のppt作成を頑張ろうと思います^^

こういう時の為にも従業員はある程度いなければ、会社としてつぶしが効かなくなります。

 

自分で会社を始めてみて、誰でもいいわけではありませんが、色々な面で人材の大切さを感じます。トライドと縁のある方と出会うことを楽しみにしています。