今日は珍しくツーリングです。起業してから減りましたね~。

落ち着いていない証拠です。

 

5時起きで、軽井沢経由で志賀高原に行き、帰りは伊香保を回ってきました。

 

今年は雨が多かったので、ツーリングに行けなかったのですが、今日は晴れてよかったです。

今年初のロングです。

 

朝の環八が空きすぎていて驚きです(笑)家から、関越道の三芳PAまで50分。早っ!

鈴木さんと一緒にツーリングです。鈴木さん、私の手が届かない程の社長です;^^だから、ハーレーもスゴイ。ショーバイク!もはや改造できない(笑)美しいパンヘッドです。

 

私のはFXSTC。元々はスプリンガーで、スポタン、フラットフェンダー、アップスイープのトランペットマフラー等々でしたが、今では純正ソフテイルです。年取ったんですね。乗りやすさ重視;^^

写真は待ち合わせの三芳PA。SA、PA共にオシャレになったもんです。たこ焼きやじゃがバターはどこに行ったんでしょう。

 

横手山到着。意外と早かったです。

 

 

リフトで山頂に向かいます。

 

ランチはヒュッテのパン!もはや定番です。クラブツーリズムのお客さんが、わんさかいました。

キノコスープは頼まずに、ボルシチで攻めてみました。きのこスープの方がおしゃれです!

>> 横手山ヒュッテ

 

山頂到着。私の写真もありますが、ヘルメットのおかげで変な頭です;^^UPできません。

 

 

 

 

山頂からの景色は、空が広く気持ちがいいものです^^仕事ばかりしていてはだめですね。。。

 

横川SA~三芳PAまで結構な渋滞でしたが、止まったら帰りたくなくなるので、一気に走りました。もはや苦行です。

本当に具合が悪くなります。。。真夏にバイクに乗ってはいけませんね。

 

5起床、18:30帰宅。密度の濃い一日でした。

 

翌日㈪はAM休みですが、医療機関への電話もあり結局家で電話調整;^^

仕方なしですね。