2年ぶりのお酒の席になりました

コロナ禍で暑気払いはここ2回ほど中止、忘年会もみんなでお弁当を食べたものの、お店でお酒を飲むといったやり方はやはり2回程やれていません。その間にスタッフが4名入社し1名の退職が決まっています。

蔓防の終了に伴い、やるなら今かと思い、お酒の席を設けました。PCR検査も今まで定期的に受けてきた為、トライドのスタッフのみで、更に個室であれば問題ないと考えました。完全な個室というのは難しいものがあるのですが、ホテルであれば可能な為、会場はホテルにすべきとの結論に至りました。

そして、やるなら素敵なホテルがいいと思い、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 横浜にきまりました。お部屋は30階のル グランです。海側、観覧車側、駅側の三方向が見渡せるのは贅沢です。

トライドのような小さな会社が、インターコンチで宴会をやるとは考えてもいませんでした(^^;)

とりあえず記念撮影

インターコンチの掲示板に、会社の名前をのせてもらったので記念撮影です。撮るっきゃないでしょ。思い出作りです。

お部屋の入り口です。ことあるごとに記念撮影。

付箋に番号を書き、テーブルに貼り、即席の席順を決めています。当日思いつきました。う~ん、雑ですね(^^;)

夕方の景色

今までお酒の席を設けることができなかったので、ホテルを選んだのは大正解でした(^^)個室というのはもちろん、景色がすばらしい!曇りじゃなければもっとすごいんだろうな~。

セカンド朝子、喜んでいます。

暗いな~。完全にうまく撮れていません、、、

もっと沢山撮ればよかったのですが、優雅な景色はこんな感じ。

宴会開始

おなか一杯になりました(´з`)
お肉の写真はみんな撮り忘れです。後半は気が緩んでます。

若いころの写真をみんなに持参してもらい、全員で見るという企画を行ったのですが、最高に面白かったです。みんな若くて楽しそう(笑)素敵な写真ばかりでした。

優勝はうちの事務さんでした。超うけました(笑)

若い頃っていいですよね~。ケアマネは比較的年齢層が高いですが、青春時代の写真は面白い!!みんなの写真をスマホで撮っておけばよかったな~。

夜の写真は難しいですね。すごいキレイなんです!スマホで見るともっときれいになんだけどな~。

集合写真

まとめ

トライドは本当に人に恵まれた会社だと思います。支えてくれる人は沢山いるのですが、やはりスタッフは最大の功労者です。

トライドで働いてくれてありがとうごいざます。

みんながオシャレして、ホテルや景色に驚いて、沢山食べて、沢山飲んで、沢山笑ったので、今回の会は大成功かと(^^)

サポートしてくれたホテルの方にも感謝です。又来れるといいなって思います。