今年も無事暑気払いできました(^ ^)今年の暑気払いは、初めてのビアガーデン!はまビアです!

昨年に引き続き、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルさんに世話になりました。トライド11名全員+お子さん1名、合計12名での参加です(^^)

やはり、インターコンチネンタルホテルのビアガーデンは素敵です。オシャレです!

実は数年前に予行練習的な感じで、セカンド朝子と行ってみたのですが、あいにくの雨。雨が降るとお部屋で同じメニューをいただくのですが、なんともこれが辛い(笑)室内はエアコンも効いておりビールを飲むと寒くなる。思わず「お湯割り」「熱燗」と言いたくなります、、、晴れないと雲泥の差なんです( ゚Д゚)

でも今日はいいお天気!外でお酒が飲めます。ふふふ(*´з`)うれしいわ~。

トライドのみんなの行いが良かったのでしょうね!

沢山の写真の中から、何枚かをUPします。

一番早く着いたのは、日吉本町CPでアローチャート研修に参加した4名。とってもいい研修だったようです。ケアプラン作成にきっとつながるんだと思います。トライドは日吉まで距離はありますが、参加させていただきありがとうございました。

この場を借りて、チーム柏木の皆様、ありがとうございました。

社長ぶってるつもりはないのですが、やや偉そうで腹立ちますね(笑)

なんとか18:30までに全員揃いました。

ビールはトルネードビール?っていうのかな?こんなオシャレなものは、私の住む神奈川区羽沢にはありません。都会おそるべし。

本当にビールがつがれるのか恐る恐るです(^^;)差し込むと下からビールが出てくるじゃありませんか!まるで慣れていませんね(^^;)

写真撮っています。気持ちわかります(笑)

上手にできました~!!おしゃれだわ~!ビールだけで盛り上がれます。

4年以上勤めてくれた事務の稲葉さんが退職です。さみしいです、、、トライドの基礎を作ってくれた一人であることは間違いありません。

今年の4月以降にケアマネで入社した梅野さん、事務で入社した永山さん、安藤さん、末永く一緒に働くことができたら嬉しいです。

乾杯は吉江さんです。

無事乾杯できました。よかった。

DSC_1239

みなとみらいの夜景はきれいですね。

みんな楽しそうにしてくれたので良かったです( *´艸`)

暑気払い終了です。次はあっという間に忘年会。どこにしようかな。

みんな帰ります。酔っ払い(笑)気を付けてね。

トライドは小さな会社ですが、集まっているスタッフは素敵な人ばかりです。新人ケアマネもかなりのスピードで成長しています。これってすごいことです。

今期の採用はうまくいかなかったのですが、こんな素敵な人たちが集まっているので、きっといい人が引き寄せられるんじゃないかなって思いました。

こういう経験をさせてくれるみんなに感謝ですね。

お疲れさまでした。また来週!