昨日はスタッフ企画です!

海の公園でBBQでした。スタッフのご家族も参加でとっても楽しい時間でした。家族も含めるとそこそこの数です。

子どもたちを育てるのは大変なんでしょうが、ぴょんぴょん飛び跳ねたり、やたらと走り回る姿はかわいいですね🙂

いつも仕事の事ばかり考えてしまいますが、今日のようなゆる~い時間ってありがたいです。

個人的にはBBQは多分20年ぶりくらいですが、お子さんのいるスタッフは、BBQ上手!すごいな~って関心です😄

トライドのスタッフはみんなケアマネとしても、事務としても、超頼もしいのですが、BBQも頼もしい(笑)マジすげー!

自分の無力さを感じる私とセカンド朝子でした😅

高橋CM、梅野CM、雨宮CM、引野CMが事前に沢山準備をしてくれて感謝です。

先日、7周年の記事をUPしたのですが、まぁ7年間色々なことがありましたけど、いい形で変わってきてるんだなって思えた一日でした。

私のやる事はまだまだ沢山あります。8期目は少しギアを入れ替えて、更なる飛躍を形にしたいです。結果が出るよう頑張ります。出なかったら、出るように頑張ります(笑)