単独型(独立型)ケアマネ事務所-トライドケアマネジメントの活動ブログです。トライドケアマネジメントの考え方や活動内容をUPします!

トライドとしてのホスピタリティを基準に、どう考えるのか。 それが、私たちにとっての『正解』です。 経験・未経験に関係なく、『素直に学べる人』ほど、どんどん吸収し、ぐんぐん成長していきます。 スタッフの挑戦や葛藤に寄り添い、『人の成長』をとにかく大切にしています。 その積み重ねが業務効率化にも結びつき、結果として、ほぼ残業なしで多くの件数を担当できる環境や、平均年収アップの実現にもつながっています。 経営者だけでなく、働くスタッフ一人ひとりが、トライドとしてのホスピタリティを基準に考え、『正解』を求めて日々実践しています。

スタッフが企画してくれたBBQに参加、ありがとう( *´艸`)

スタッフが企画してくれたBBQに参加、ありがとう( *´艸`)

昨日はスタッフ企画です!

海の公園でBBQでした。スタッフのご家族も参加でとっても楽しい時間でした。家族も含めるとそこそこの数です。

子どもたちを育てるのは大変なんでしょうが、ぴょんぴょん飛び跳ねたり、やたらと走り回る姿はかわいいですね🙂

いつも仕事の事ばかり考えてしまいますが、今日のようなゆる~い時間ってありがたいです。

個人的にはBBQは多分20年ぶりくらいですが、お子さんのいるスタッフは、BBQ上手!すごいな~って関心です😄

トライドのスタッフはみんなケアマネとしても、事務としても、超頼もしいのですが、BBQも頼もしい(笑)マジすげー!

自分の無力さを感じる私とセカンド朝子でした😅

高橋CM、梅野CM、雨宮CM、引野CMが事前に沢山準備をしてくれて感謝です。

先日、7周年の記事をUPしたのですが、まぁ7年間色々なことがありましたけど、いい形で変わってきてるんだなって思えた一日でした。

私のやる事はまだまだ沢山あります。8期目は少しギアを入れ替えて、更なる飛躍を形にしたいです。結果が出るよう頑張ります。出なかったら、出るように頑張ります(笑)

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

【事業運営、人材育成、チームビルディング等にお勧めの書籍】

コメント Comments

コメント一覧

コメントはありません。

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://triedcaremanagement.blog/event/179/trackback/

関連記事 Relation Entry