法人化からあっという間の7周年

7周年

7周年

11/1~8期目に突入です。本当にあっという間に7年が終わり8期です。時間の経過の速さに驚きです!

そしてケーキとお花ありがとうございます🙂よく見ると名前が違う(笑)いい落ちです。素敵✨

こんな風にお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。会社を始めてスタッフのみんなに出会えてよかったです😀

7年経つまで色々ありましたが、スタッフのみんながいたからここまで来れました。トライドのスタッフはみんな優しくて素敵なんです( *´艸`)

日々コツコツとケースや数字の管理に向きあいながら、どんどん成長しています。人が成長するって当たり前ではありません。すごい事なんです。色々な人たちと縁を作り、そこから新たな新規やネットワークを作っていることが本当にすごいです。

ケアマネだけではなく、事務もすごいんです。細かく書いたらきりがないくらい沢山働いています。事務というよりもケアマネ補佐です。トライドは事務がいなければ絶対に成り立たないと言ってもいいくらい、沢山の業務をやってくれています。

今日から8期、まだまだやりたいことはあります。自分の直感や感じたことを形にできるよう、まだまだ試行錯誤していきたいと思っています。そして、スタッフみんなにさらに還元したいなって思います。

7周年

これからもトライドをよろしくお願いします🙂