トライドケマネジメント忘年会

 

昨日は、トライドケアマネジメント初の忘年会でした。

29.02に指定居宅介護支援事業の指定を受け、業務が始まりました。2年弱ですが、私とセカンド朝子だけではなく、1人のケアマネと1人の事務員が入社し、忘年会ができました^^

 

嬉しいですね!写真というとついついピース(笑)

ピースは古いようです!マジか?!

ガビーン(´Д`)

 

なのでピースの写真はアイキャッチ画像のみです(笑)中年以上の皆さん、気を付けましょう;^^

 

5月にパートで事務が入社。この時はケアマネ2人で件数はほぼMAX、本当に時間がなく、訪問中にかかってくる電話にはほとんど出れず。そんな状況でした。

 

事務所の電話や提供表のFAX、実績の仕分け等をサポートしてもらい業務が驚くほど楽になりました。

事務員の存在はチームには必要不可欠な存在です。

 

そして、7月にケアマネが入社。最初は大変そうでしたが、今ではトライドの即戦力です。あっという間に30件をこなす程の活躍ぶりです。トライドに入社してくれたことに感謝です。

 

大変なこともありましたが、少しづつ成長出来ていることに感謝です。

美味しい食事と、美味しいお酒をいただけて良かった^^

 

昨日のお店は、野毛にあるピッツェリア キアッキェローネ

個人的にはトップ3に入るくらい美味しいイタリアンです!

 

又行きたいですね!

 

 

現在、ケアマネ3人、事務員1人ですが、もう少しケアマネさんが増えるといいなと感じています。

>>> ケアマネさん2名募集しています

 

トライドに興味を持たれた方は、ぜひご連絡ください^^