だいぶ時間はかかりましたが、ようやく移転完了です

西戸部町の事務所はからっぽに

5年ほどを過ごした西戸部町が空っぽになってしまいました。移転なので仕方ないのですが寂しいですね(*_*)

沢山お世話になった場所です。。。

慣れるまでしばらく時間がかかりそう

今までと建物がまるで違うので、しばらく慣れるまに時間がかかりそうです。配線関係はまだまだ買わないとだめそうです。とりあえずキャビネットのどこに何が入っているのかよくわからない、、、

荷物がまともに片付いていません。引っ越したばかりですが、机の上は仕事全開です。

お花いただきました(^^)

西戸部町でお世話になった地域の方や、サービス事業所の皆様、心より感謝しております。本当に嬉しいです。

移転でこんなに沢山のお花をいただいたのは初めてです。ありがとうございました(^^)

嬉しくて自分も入っちゃいました(´∀`)

お花だけではなく、沢山のお菓子もいただきました。挨拶に来てくれた方も本当に多かったです。

ありがとうございました。

まとめ

11/29に移転しましたが、移転当日も色々とありそんなにスムーズではありませんでした。ご迷惑をおかけした業者さん申し訳ありません。

広くなったのは嬉しいのですが、1階テナントって隣のビルに囲まれているので、光が全然入りません( ゚Д゚)どこもそうだと思うのですが、入り口の間口が狭いとより光は入ってきません。

理想ではないものの今までよりも広い物件に引っ越せて良かったです。

とりあえず、ケアマネ3名を採用し今までよりも成長できるよう久保町で頑張ります!

今後ともよろしくお願い致します。