059今日はリハビリです。とはいっても家で一人で自主リハ。

その為、PTさんはいません;^^とりあえず痛くならない程度にやっています。

一か月も経っていないので痛くて当然と思いながらも、以前の動きとは違う右膝や右足首に対して、やや不安になります。

 

とはいっても、自業自得なのでコツコツやるのみです。

 

私の骨折は結構多くの方が知っているので、事務所への電話も少ないです。

特に今日は朝から静かで、しかも天気は良い!リハ日和ですね。

 

youtubeでお気に入りの動画を見ながら、黙々と膝関節、足首の関節の曲げ伸ばしをやっています。

Ry Cooder素敵ですね~。やる気が出ます。

 

何としても4/29㈯のポール・マッカートニーには歩ける状態にしたい。

4/15㈯は、妻の好きなギルバート・オサリバンのライブを予約しています。会場は、Billboad Live 東京です。六本木まで1/2荷重で行けるのか?結構、怪しいですね。。。

 

今日の午後は、業務日誌等を作り、事業計画を再チェックしてみようと思います。