3年ぶりの忘年会は、日本大通りのカンファーツリーさんで

忘年会

今年は2年ぶりに暑気払いをやりましたが、忘年会は3年ぶりです。コロナってすごい。家飲みのが当たり前になってしまいました。

昨日の忘年会は、海岸通りにあるカンファーツリーさんで行いました。スタッフ10名ですが、お店の好意で貸切らせていただきました。居酒屋で知らない人と同じ空間にいるよりも、会社のスタッフだけの方が安心感があります。感染すると仕事ができないので、少しでも対策でいきばと思ったところです。

18:30~開始ですが、私と朝子は17:30頃~早々に開始です(^^;)

ビンゴの準備をしながら、飲んじゃいました(^^)


私が酔っているので、集合写真を撮り忘れました。残念!料理の写真も撮り忘れています(-_-;)

とにかくおいしい料理を食べてお酒を飲んで、みんなで楽しい時間が過ごせたことが良かったです。ここまで来るには色々な思いがありますが、とにかくスタッフのおかげです。みんなよく頑張ってくれています。

心より感謝です。又みんなで宴会出来たらいいな~(^^)

ちなみにですが、カンファーツリーさんは、ランチは県庁の人たちで結構混んでいます。ランチのポークジンジャーは超うまいです!個人的には日本で一番うまいポークジンジャーだと思っています。ぜひ食べに行ってもらいたいです。

昨日も新規が5件でありがたい感じですが、もう早々に9人目のケアマネさんが欲しいです。と言いながらも、トライドは誰でも採用しませんm(__)m
トライドに合う人は、まじめで優しい人です。経験等求めていません。まじめで優しい人であればきっと成長できるし、職場環境に合うと思います。お待ちしています!