新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の目標

常勤ケアマネジャー2名採用

ほとんど空きがなく、ここ数ヶ月は新規をストップしていたため、人材確保は急務と言えます。

相談をお断りすることなく対応していきたいので、本当に心苦しい状況です。人材難だから仕方ないではなく、人材確保できるよう出来る事を取り組んでいきたいと思います。

気分転換で新しい風を!

年末に玄関ドアと、外壁看板を変更しました。又、玄関ドアにアクリル板パネル看板を設置しました。そして、事業者様向けのマスクケースも作ってみました。

少し違ったことをしても変化はないかもしれませんが、何か変わればいいなという思いでやってみました。

玄関ドア、外壁看板、アクリル板パネル看板

年内に施工が終わりよかったです。山下工務店さん、グランドさんありがとうございます。気持ちよく新年をスタートできます。

マスクケース

マスクケース

毎年カレンダーなどをもらってばかりで申し訳ないという気持ちから、初めて営業ツールを作ってみました。営業色が強く普段使いができないと感じましたが後の祭りです。お世話になっている事業所さんには配布できましたが、年明けにもう少し配布できればと思っています。

200枚の小ロットで作りましたが、ちょうどいい数で良かったです。大同至高印刷さんありがとうございました。おかげで楽しい時間が作れました(^^)

2月より広告開始

2月より保土ヶ谷区役所で広告を開始します。もしかすると3月だったかな?

本来であれば西区役所の住民票などを入れる袋に広告を出したいところなのですが、西区役所は広告枠がないとの事で、まずは空きのあった保土ヶ谷区からスタートです。

ちょっと楽しみにしてるんです。ふふふ(*^^)

イメージです

まとめ

令和2年の年末までにやりたかったことが出来たので、令和3年は素敵な年になってくれるといいなと思います。

皆様、今年もトライドケアマネジメントをよろしくお願いします。

実務研修を終えたケアマネの卵の皆さん、トライドケアマネジメントでケアマネジメントを学び羽ばたいてください^^

 にほんブログ村 介護ブログ ケアマネージャーへ