決算はまだ終わっていませんが、今月より7期がスタートです。色々ありましたが、スタッフのみんなのおかげ無事決算も終えられると思います。

スタッフのみんなからサプライズです(^^)嬉しいですね。

ケーキとお花をいただきました。ケーキ見えていません(;゚Д゚)凡ミスです、ごめんなさい。写真を見て何よりも老いたな~と、いささか受け入れが追い付いいていません(-_-;)

ケーキの写真を撮りに行ったところ、すでにカットが始まっており、またもや凡ミスです(;゚Д゚)

とっても豪華で、とっても美味しかったです!

お花は花瓶に入れて事務所に飾ります。

あまりにも驚いてしまった為、ケーキの全体像を写真に収められなかったり、写真にスタッフを入れ忘れたり等、動揺ぶりがうかがえます(^^;)

これからもよろしくお願いします!