事務所にA看板を設置しました!

A1サイズ(A3×4枚分)の看板です。

 

思った以上にでかい;^^

 

トライド看板

トライド看板

そもそも居宅といわれて気づく人は少なく、居宅介護支援といわれると尚更わからない。

ケアマネジャーといえば聞いたことはあるけど、いまいちよく分からない。

だったら、よく分からないけど、ここにはケアマネジャーがいるんです!とPRしようと思い設置です。

思い立ったら即行動ですので、早々に楽天で購入し → PR内容をプリント → 設置

 

隣の大家さんがほめてくれたので、ひとまず良しとします!

でかくて笑ってしまいます。

しかもちょっと重い。。。

 

見た目は結構立派でしょ?

 

A看板がほしい人はそんなにいないでしょうが、ほしい人は買ってみてください。楽天大好きです!

 

A型看板 グリップA シルバー サイズ:A1両面 (立て看板 / スタンド看板 / A看板 / 店舗用看板 / 屋外看板 / ポスター入れ替え式 / 両面看板 / 前面開閉式) ポスター入れ替え式 A型看板 A型看板 スタンド看板 W640mmxH1225mm A1-D【02P12Oct15】