西区に事務所を借り、1か月程が経ちました。

トライドケアマネジメントには激動の1ヵ月でした。色々なことが起こります;^^

 

①優しい大家さんや不動産屋さんと出会う

②事務所を借りる

③あまねちゃんカフェで、西区のケアマネ仲間と再会

④事務所には頻繁に猫がくる(笑) 最初の訪問者は、人ではなく猫でした^^

さんたろう よんたろう

⑤事務所用の家電を探し回る

⑥専門研修講師の話がある

⑦相談事があり西区ケアマネ研究会のケアマネさんに相談したところ、皆さんがご協力してくれる

⑧ありがたいことに、新規依頼もある

 

ここでは書けないようなこともいくつかあるのですが、とても忙しい1ヵ月でした。

少しづつですが、仕事が回りだしてきたような気がします。

 

今週は特に忙しい1週間でした。今日は穏やかです。定時で帰れそうです;^^

 

 

この1ヵ月を終えて感じることは、トライドケアマネジメントは出会う人たちに恵まれているということです。

神奈川区で開業した時もそう感じました。

 

人との出会いという面では、勤めていたころには気づかないことや経験できないことが沢山ありました。たった1ヵ月で。

自分の想像とはまるで違う形で物事が進むものの、結局良い形で収まる。こんなことの連続です;^^

ありがたいです。

 

何時もお気遣いをいただいたり、期待してくれる方がいるというのは本当にありがたいです。

トライドケアマネジメントはしっかりとした仕事をして、皆様に恩返しができるよう頑張ります!

 

これからもよろしくお願いします。