今日は久しぶりにまるで関係ないネタをUPです。

昨日はPMお休みをもらい、横浜スタジアムへ!

久しぶりの野球観戦なので、海岸通りのカンファーツリーさんへお邪魔して開始までビールを飲んで待機です。カンファーは同級生の家族が経営するレストランで、もう20年以上通っているお店です。平日ランチタイムは県庁の方でほぼ満席状態なのですが、近くに来たらぜひどうぞ。

ちなみに、ポークジンジャーが有名で、日本で一番美味しい店だと思っています(^^)

昨日は、セカンド朝子と共にビールを2杯ずつ飲みほし、準備OK!17:45に店を出て、横浜スタジアムへ。

やっぱ球場はいいですね~。大洋のころから応援してきたので。

ベイスターズは弱い時もだいぶ多いのだけど、それでも応援しなくてはいけないのが地元市民の性です。ここ最近調子が良いので、苦手阪神相手でどこまで戦えるか?負けてほしくないな~と思いながら観戦です。

ちなみに私が来ているユニフォームは浜口です。嬉しいことに先発は浜口です(^^)

何年も前に浜口のユニフォームをヤフオクで買いました。浜口が投げる日に初めて着られました(^^)

投手戦の試合で見ごたえありました。後ろの若い青年たちが、「代打だ」「交代だ」と好き勝手に話していましたが、いい気なもんです(笑)よく考えると私もテレビの前で同じようなことを言っているので同じですね(笑)

なかなか点が入らないので、レモンサワーを飲んでじっと観戦です。8回に牧と宮崎のヒットで3点取って勝てました。最後は『康晃』が、しっかり締めてくれました。

本当にいい試合だったな~!

ベイスターズが勝って明日から頑張れそうです(´∀`)