R01.12.31今年もお世話になりました

今年1年感謝しきれないほどお世話になりました。心より感謝いたします。

お世話になった方は年々増えていきます^^

トライドケアマネジメントのスタンスとしても、やはり併設型の居宅とは大きく異なるなと実感です。

嬉しい特徴です。それがあるからこそ単独型だと思います。相談援助だけでなんとかなってきているのは、自分たちのスタンスと、支えてくれる周りの方々のおかげです。

今年の良かったことをいくつか挙げてみます。

・ケアマネが常勤で5名体制になった。
・事務がパートで2名体制になり、基本毎日9:00~16:00までいてくれる。
・今年も賞与が支払えた。本当はもっと支払いたかったのですが、来年はもっと支払えたらいいですね。
・お付き合いする病院や包括が増えた。
・相談数が年々伸びており、今年が一番多い。
・地域からの来所相談が増えた。
・ドアノブにかけているパンフレットが、意外となくなっている。
・いつもお付き合いさせてもらっている皆さんとお酒を飲んで今年を締めくくれた。

とにかく伸ばしていただきました。できすぎなくらい周囲の皆さんに成長させてもらいました。

来年は、人も増えたので、もっともっと成長しないとまずいです;^^

頑張らねば!!!

ありがとうございました^^

良いお年をお迎えください。