やっぱり営業車はスズキのレッツ

営業車スズキレッツ

営業車スズキ「レッツ」

今回はベージュです!今トライドの営業車は、トリシティー125、レッツ(シルバー)、レッツ(白)、そして今回のレッツ(ベージュ)です。

色が栗っぽくてかわいいです。これから入職するケアマネさん用に購入しました。本来はみな車にしたいところですが、維持費を考えるとやはり難しいです。ケアマネジメントでお金が稼げるのは良いのですが、訪看のようにみんな車とは行かないです。ここは本当に心苦しいです。

ガンガン乗って訪問やカンファレンス等、ケアマネさんと一緒に活躍してほしいです。リアボックスはGIVIのように高いものではありません(笑)ですが、32L入るので、メットインと合わせて十分機能を発揮できるかと。

スクーター用ドラレコ装着

トライドのスクーターにはみんなついているドラレコも装着完了です。

スクータードラレコ

いつもメンテナンスをしてくれる工場長につけてもらいました。年に2回メンテナンスをしています。それ以外でも何かあれば工場長が直してくれるので安心です。工場長と言われてもよくわからないと思いますが、秘密です!

早くも駐車場がいっぱいになりそう、、、

駐輪場

一見余裕がありそうに見えますが、3台の車両が戻ってくると、だいぶいっぱいになります。ですが、まだまだ詰め込みます!

まとめ

R03.11/29に移転しましたが、自転車やスクーターの駐輪スペースを確保するのがとても大変です。月極なんてほぼ停めさせてもらえません。だから、現在の店舗に移転を決めました。事務所と相談室と確実な駐輪スペースが確保できる物件でなければ移転はできません。ですが、あっという間いっぱいになりそうです。

何とか今の場所で、人が増えて車両もいっぱいになって、次に移転できると良いななんて思っています(^^)

私は間違いなく欲が深いのだと思います(笑)

4月に入る資格取得見込みのケアマネさん分のアイテムは全て購入済みです。実はもう一人分も購入済みですが、入職は決まっていません、、、

誰か入職してほしいですが、誰でもOKではないので、トライドと合う人と縁があると良いなと思います。

トライドが取り組むこと

ケアマネさんが会社から公正な評価を受け、純粋にケアマネジメントだけでお金を稼ぎ、ケアマネジメントを通じて人として成長できる。そんな職場を作る為に、必要な職場環境はしっかり整えていきたいです!