新しいスクーターは『タクト』

営業用スクーター タクト

水冷でコンビブレーキ最高です。できればABSもつけてほしいです。レッツも好きですが、タクトはレッツよりもちょこっとグレードUPです。リアボックスも取付完了です。

スマホホルダーもつけたので、初めてのお宅でもばっちりgooglemap使えます!

タクトにドラレコ設置

トライドのスクーター整備をお願いしている工場長に、ドラレコ設置お願いしました。いつもながら、メットインへの設置、無駄がなくきれいです。嬉しいです。

リアボックス、スマホホルダー、ドラレコでスクーターの装備は完璧!あとはガンガン訪問で乗ってほしいです。

スクーターを購入した理由は、吉江CMが原付免許を取得したからです。今まで自転車で頑張ってくれていましたが、ついに免許取得です。スクーター乗ったらどこにでも行っちゃいそう(笑)吉江CMの自転車は、事務が使うのでまだまだ活躍してもらいます。

免許取得費用はトライドで出させてもらいました😁こういったことにお金が使えることが嬉しいです!