コロナワクチン接種3回目

トライドのほぼ全員が、2/5(土)で3回目のワクチン接種を終えました。

私は2/4(金)の夕方に接種してきました。

気になる副反応ですが、打った夜から、患部が痛い(*_*;

翌日2/5(土)は朝から、悪寒、38℃超えの発熱、関節痛、、、もうロキソニンが手放せません。2/6(日)は朝はだいぶ快調でしたが、昼から再び38℃、、、おいおい、こりゃ大丈夫か?ブログを打っている今はロキソニンのおかげで余裕な感じです。

私よりも先にワクチンを接種したスタッフの話では、まるで副反応がないと話をしていたため、ちょっと舐めていました。この副反応どうにかしてほしいですねm(__)m

1回目2回目の時よりも明らかに副反応が強い!

明日は新規の初回訪問ですが行けるのか心配です。やることもそれなりにあるんだけどな、、、

自宅でリモートできる環境を整えておいて、本当に良かったと思いました(;^^)

明日は、直行で新規 ⇒ 出勤 ⇒ PMは在宅でリモートにしたいところです。