トライドケアマネジメントの成長『事業開始当初→3期目』

事業を始めた当初と3期目の今とでは違って当然ですが、随分と変わったなと実感です。

先日、ありがたいことにトライドケアマネジメントに興味を持っていただいた、月刊ケアマネジメントさんの取材を受けました。

その際に、写真を撮って欲しいとの事で、みんなで撮ったのがこの集合写真です。

 

事業開始当初と3期目をbefore after的な感じでUPしてみました。

人が増えた!これ大きいですね^^一番大きいです。

備品が増えた(笑)気づいたら増えました。というよりも増やしたかった(笑)

セカンド朝子によく言われます。もうホワイトボードはいらんだろ。。。

でも、もう一枚大きいのが欲しいところです。

 

人が増えれば、PCや机やらiPad、携帯電話、ビジネスフォン、自転車、バイク…等々増えていきます。

キャノンのビジネス用複合機がリースできたのは嬉しかったですね(笑)

 

一昨日は、スピーカー代わりに使っていたラジオがbluetoothを読み取らず、新しいBluetoothスピーカーを購入しました。

早くも今日届き、安い上に、音も良くて快適です。トライドケアマネジメントは、Bluetoothスピーカーradikoを推奨します^^!

こんな具合にどんどん物が増えていきます。

 

この写真を見て、いろんなことを思いました。

少しづつだけど成長できているんだなって^^

 

始めた当初も、今でも、同じことが言えますが、トライドケアマネジメントは周りの皆さんに良くしてもらっています。

それがあるからこそ今があります。心より感謝です。