事業開始から8日間が過ぎました。あっという間の8日間です。

最初の3日間は、超疲れた3日間でした;^^

 

年金事務所、営業、新規ととにかく慌ただしく動いてました。

 

慣れないエリアで、慣れない環境で働くというのは本当に大変ですね;^^

 

最初の土日は、具合が悪かったです(笑)

保険証が届かないのが本当に困るな~、と改めて保険証の必要性を実感です。

 

 

DSC_0098

馴染みの業者さんが電話をくれたり、お花を送ってくれた方や持ってきてくれた方、お祝いの品を持ってきてくれた方、そして新規のご連絡もいただく等、本当に多くの方に囲まれて幸せだな~と感じました。

私の写真の腕が問題ですね;^^

 

生きているといろんなことがあると思いますが、私が出会った方々は本当に素敵な方ばかりで、私は人に恵まれていると実感します。

 

 

前職のケアプラザは転勤で3年の勤務でしたが、送別会や最後の日を終えて、とてもいい仲間に囲まれていたんだと実感しました。

 

毎日当たり前に会っていると、そのありがたみが分からなくなってしまうんですよね。辞めてみてよく分かりました。良い仲間と仕事をしていたんだなって。

 

連絡会でも役員のみなさんにお疲れ様会を開いてもらい、本当にありがたかったな~っと思い出しました。

大してお酒も飲まずに4時間居酒屋で過ごしてしまい驚きです(笑)よほど楽しかったんでしょうね(笑)

 

先週、前職のケアプラザに営業に行きましたが、慣れた仲間の顔を見ると元気が出ます。

又、一昨日研修のお手伝いをさせていただいたのですが、その際に皆さんから色々なアドバイスをいただいたので、少しづつ形にしたいと思います。ありがとうございます。

 

いろんなことを感じ、いろんなことに感謝できた8日間でした^^

また明日から、頑張りましょう~!