10/27㈮中期連絡会(中期総会)

見て触れる医療機器研修

西区ケアマネ研究会初めての中期総会。私がチラシを作ったのですが、中期連絡会と表記してしまいました。すいません;^^中期総会ですよね。

当日の行程はこんな感じです

①見て触れる医療機器研修(保土ヶ谷区さんで実施したのを、そのまま西区でやらせてもらいます。あまりにもいい研修だったので)

②区役所からのインフォメーション

③チラシにはないのですが、にしとも広場から閉じこもり団体の案内

④チラシにはないのですが、YCMからの報告で、外国人の通訳についての報告

⑤あまねちゃんカフェについてのグループワーク

 

結構、楽しめる内容だと思っています。皆さま是非お越しください。

 

11/4㈰西区民祭り

西区民祭り

11/4㈰今年も西区ケアマネ研究会は、あまサポメンバーと一緒に区民祭りに参加します。

昨年同様に、タピオカドリンクの販売します。

名簿も作成したので、PR資料として活用します。

そもそもケアマネって、介護サービスが必要になるまで何者なのかよくわからないですよね?

もう少しメジャーになれるようPRしたいと思います^^

 

11/18㈰第6回あまねちゃんカップ(運動会)

第6回あまねちゃんカップ(運動会)

第6回まで来ましたね。あまねちゃんカップ(運動会)。

もはや定番となりつつあります。トライドもケアマネ4人で参加予定です。

心と身体は一致しないので、ケガのないよう参加しましょう(笑)

10月、11月はイベントの多い月です。

 

イベントを通じて横のつながりができるといいですよね^^

 

>>>第6回あまねちゃんカップの様子