星空ビアガーデン

今日は地元、羽沢南の星空ビアガーデンに初参加です。

若竹苑さんにお声掛けいただき、伺ったのですが、こういうコミュニティーがあるのはいいなと思いました。

生ビールをおいしくいただき帰ってきました^^

 

星空ビアガーデン

街灯がない感じがいいですよね^^

結構人が集まっていて、子供たちははちゃぎまくってます。

 

 

ライドも協賛させてもらいました。事務所の距離としては、間違いなくうちが最も遠い事業所です(笑)

家は羽沢南なので最も近いのですが。

 

新しいコミュニティーに参加でき、楽しかったです^^

 

 

昼間は、お台場までムーンアイズのスワップミートに行ってきましたが、大人になったせいかまるでほしいものなど見当たらず。

最近のカスタムもファッションもまるでついていけていない私です;^^