今年も参加させてもらいました。羽沢東部のお祭り。

本来は9:00~参加する予定でしたが、トライドの1st長谷川、2nd長谷川(朝)、3rd吉江のケアマネ3人ともにお疲れ気味で13:00~参加です;^^

 

事務の國部さんは地域の役員さんなので朝から頑張っています!頼もしい^^

 

お祭りってやっぱり盛り上がりますよね。ワクワク感があります。

 

 

トライドも協賛させていただきました。

 

私は今年は焼き鳥班です。これ結構難しい。

焼く時は間を開けない、生の状態から表裏共に塩を振る。本当に難しいもんです。

 

吉江CMと國部さん。うちの事務所で頑張ってくれている二人です。大事な仲間です。

 

事前に焼いておき、オーダーが来たら温める程度に焼く。「なるほど」そういうことね!

 

みんな楽しそうでしょ?いいな~と思いながら写真を撮りました。

この仕事をやって地域との距離がググっと近くなった気がします。

地域を作るのは住民だと思っていました。ですが、今は住民と企業がその地域を作ると考えるようになりました。

 

朝子CMはフランクフルト販売。楽しそう^^

絶対に焼き鳥の方が大変ですけど。。。

 

吉江CM、楽しそうです。ケアマネを始めたばかりで、まだまだ戸惑いながらの日々です。

今日はケアマネジメントではなくお祭りです。結論、お祭りに向いているタイプ(笑)。

かなり順応してる。

 

今年もみんなで参加でき良かったです。ありがとうございました。