素敵なプレゼント

 

新年あけましておめでとうございます。

昨日更新したばかりですが、元旦なので今日も更新です。いや良いことがあったので更新です。

 

元旦でゆる~く家で過ごしていたら、インターフォンがピンポーン♪

最近は元旦でもヤマト運輸や日通はやっているのかなと思いきや、大先輩の社長ケアマネさんと奥様。お子さんも連れて実家へ行くとの事で、うちに寄っていただきました^^

 

サプライズ!

 

以前、奥様より、ミサンガ?を作っていただけるとのお話があり、お願いしていました。

私の分とセカンド朝子の分が完成したのとの事で、本日自宅まで届けていただきました!

 

わーい!スゴイゼィ!ありがとうございます!

 

セカンド朝子のは普通ですが、私にはTORU HASEGAWA DAVIDOSONと『DAVIDOSON』が入ってます(笑)

起業する際、屋号は羽沢ダヴィッドソンとお二人の社長ケアマネさんから、からかわれておりました(笑)

どう考えても、屋号は羽沢ダヴィッドソンにはできません;^^

 

ちなみに20歳の頃からハーレーに乗っているということと、自宅が羽沢にあることが由来です。

 

今年から、社員証は、TORU HASEGAWA DAVIDOSONのミサンガで行こうと決意しました^^

今年はさらに良い一年になりそうです!

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。