DeNAベイスターズ優勝

 

CS進出で十分楽しんでいたのですが、まさかまさか3位から2位の阪神、1位の広島を破り、リーグ優勝するとは思ってもみなかったです!!!

19年ぶりです!当時は、大魔神佐々木の時代です!懐かしいですね~。

 

横浜は万年最下位の弱小球団にもかかわらず、横浜ファンでよかったーーーー!

 

屋舗やポンセの時代からファンでよかったーーーー!

 

 

今日は、TVで中継していないので、18:00~ラジオです!

TV中継がないっておかしいですよね(笑)

 

19:30頃、まさか勝っちゃうんじゃないの?

そんな雰囲気になり、思わず20:00頃、横浜スタジアムまでパブリックビューイングを見にいってしまいました^^

なんと!同じことを考えている人が多いのか?満席でスタジアムには入れませんでした(涙)

 

帰りの車の中でスマホのラジオを聴きながら帰ったのですが、追加点まで取っている状況。

こりゃ本当に優勝か?と思っていたら、優勝しちゃった^^

 

セリーグ初の3位からのまさかの優勝^^

嬉しいですね~!

 

横浜市民として、こんなに嬉しい日は久しぶりです。

日本シリーズも楽しみにしてます^^

 

頑張れDeNAベイスターズ!!!