地域猫コロちゃんと子分

トライドにいつも遊びに来る地域猫のコロちゃん(白黒です)。コロちゃんの大親友の猫、通称こぶん。こぶんは両目の色が違う猫です(オッドアイ)。

実は今朝方、こぶんが亡くなりました。

悲しい・゚・(ノД`)・゚・

とても悲しい。毎日のように見ていた猫がいなくなってしまうのは本当に残念です。地域では愛されていた猫だと思います。

触れられるほど人慣れしていませんが、いつものように事務所に来てくれたことをありがたいと思います。

思えばトライドの最初の来訪者は猫でした。白黒の猫、通称さんちゃんです ↓

さんたろう

昨年はさんちゃんが逝き、今年はこぶんが逝きました。

さんちゃんもこぶんもトライドの敷地で看とれて良かったです。

コロちゃんには長生きしてもらいたいです。

羽沢東部が寂しくなるな~(‘Д’)