トライドケアマネジメント事務所

事務所に6人目のケアマネさん用の机が届きました。トライドで使っている机のサイズは110×70×70のサイズです。横幅110はなかなかないのですが、初めに買った机がこのサイズだったので、毎度苦労してこのサイズを探しています;^^

結構ないんですね。ちなみに引き出しは2段目と3段目にA4ファイルを横に立てて収納できるタイプです。
そうなるとさらに数が少ないです!

電話は各机に設置したいところですが、お金がかかるので後回しです(笑)少し高いところに電話設置してみました。ちょっと見栄えが変です(;´∀`)

皆慣れていないせいか電話が鳴ると動きが変です(笑)

パソコンやiPad、業務携帯はまだ買購入していません。

入職が決まった時点で購入します。

 

素敵な方と一緒に仕事がしたいですね^^

トライドケアマネジメント求人情報

 

やっぱりレイアウト変更!4/13(月)~配置換えです。

事務所机レイアウト

電話の台があることで話しているケアマネが見えなかったり(笑)、色々とありまして大幅な席替えです。配線などの取り回しは地味に面倒です。素人の私がやるには徐々に限界が来ました。住居用を店舗にするのもうっかりするともう限界のところまで来ています。

私の机は起業する時に大先輩から頂いた140×70の両袖机。ちょっとサイズが合わなくなってきたので、そろそろ買い替えですかね?

理想の机配置で満足です^^

*************************************************************
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
  ↓↓↓

*************************************************************