トライドケアマネジメントの記念すべき100記事目は、なんと地元羽沢横浜国大駅開業!の記事です!

羽沢横浜国大駅開業!

トライドケアマネジメントは、そもそもは自宅の羽沢南で開業しました。あっという間に移転したのは、人が雇えないからです。現在、常勤ケアマネ5名、パート事務2名の計7名ですが、多分、羽沢にいたら従業員は集まらなかったように感じます。

ですが、羽沢は駅ができたので、これからどんどん人が集まる街になってほしいと期待しています。

羽沢には自然、羽沢南には住宅と駅、なんかいいですよね。

ちなみに我が家からは徒歩5分程度です!

 

トライドケアマネジメントは保土ヶ谷区、神奈川区の利用者が多いです。簡単な話ではないのですが、羽沢に店舗があったら楽だろうなと感じます。利用者さんからも、羽沢に戻っておいで、羽沢に店舗を出せばいい等のご意見をいただきます;^^

ケアマネジャーの募集と採用、居宅介護支援の加算算定等々考えると、まるで簡単な話ではないですね(笑)

とはいえ、駅ができて本当に良かったです^^

(祝)羽沢横浜国大駅開業!羽沢横浜国大駅開業!
(祝)羽沢横浜国大駅開業!(祝)羽沢横浜国大駅開業!

(祝)羽沢横浜国大駅開業!

見学に行き、相当嬉しくなりました!発展して!羽沢!