内装工事の進捗です

駐輪場

人が立っている場所は駐輪場になります。四角い窓枠には、開き扉が設置されます。事務所内はスリッパ移動です。

相談室と物置

西区久保町RTビル(移転先)

左が相談室、それ以外にはキャビネットやシンク等を設置する予定です。

事務所

机が11個入る予定です。事務所は奥の部屋になるのですが、いかんせん暗いです。蛍光灯一列追加設置してもらう予定です。

机3つの島と、机4つの島×2ヵ所 = 机11個です。

まとめ

思った以上に進んでおり嬉しくなりました!

9月中に内装が終わり次第、早々に物品購入をして、10月中に移転したいと思っています。
トライドのみんなにとって働きやすくなることと、追加で採用するために移転します。攻められるうちは常に攻めたいなって思います(^^)